2013-04-28から1日間の記事一覧

微妙に懺悔的な

色々とイライラしてたとはいえ、休みを利用してウチに遊びに来てやたらはしゃいでた親戚のお子様に対して割とガチで殺意に近いドス黒い感情を抱いてしまったとき、僕は。 …や、思い返してみれば自分も20〜30年前は似たような状態だった気がするし、子供なん…

所謂「あんたん」的な

割と惰性モードでぼちぼちやってるモバマスだけど、気がついたらツアーのメダルが結構貯まってたんでまとめて処理… したら、何か一番の大当たり扱いな礼子さん引いてしまった俺、惨状。つかこの人、ツアー中は三倍の補正入るけど「ツアーが終わるまでトレー…

微妙に失敗気味

今日は近くの某海鮮料理屋に晩飯を食いに行ったんだけど、 入店〜席に案内されるまで20分くらい でも何故かカウンター席は全部空いてたと言う謎 店内放送の音楽がやたらうるさい 挙句、出てきたサバ味噌はマルハの缶詰の方がよっぽど美味しいレベル とかそん…

修羅の国・返上?

発砲事件:山梨が全国ワースト 背景に暴力団抗争 毎日新聞 ‎- 1 日前 山梨県内で拳銃発砲事件が相次いでいる。甲府市を中心に昨年11月以降に16件発生。件数は大都市を抑えて全国ワーストとなっている。暴力団の分裂抗争が背景とみられる。発砲現場周辺の…

ある意味、枕商売?

CG

俺の桐乃がこんなにはしたないわけがない http://himarin.net/archives/7081235.html や、基本的に抱枕なんてそういう目的のためだけに存在するアイテムな気がしたりしなかったりでは有るけど…流石にコレは電撃G's、本気と見た。 Amazon G PROJECT KUU-PILLO…

ダンプティー強ぇ

タイニーの回収だけやっとくかなって言ってたECOコラボだけど… 超級行ったらいきなりダンプティーに遭遇してしまった俺、惨状。ってかコイツ、火力が5700の2ターンならまあどうにか…と思ってたら「自慢のフォーク」で999ターン攻撃力2倍とか使ってきやがって…