2013-06-17から1日間の記事一覧

新手のジェノタイプ…?

― ジェノリッターとは? 中央大陸末期に強力な切り札として開発されていたジェノザウラーを基にする機体。 ジェノリッター|ゾイドオリジナル (ZOIDS ORIGINAL)|タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」 騎士だからドイツ語でリッター(R…

半年も続いてたのか…

「風雲!なでしこコレクション」をご利用いただき誠にありがとうございます。 「風雲!なでしこコレクション」は2013年8月19日(月)14:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。これまでご愛顧いただきましたことを御礼申し上げるととも…

布製のマットって何気に使いにくいんだよな…

川上稔先生によるライトノベルを原作とし、原作小説は電撃文庫最厚記録となるページ数を誇る辞典のような厚さも話題に。 話題の絶えない大人気TVアニメ『境界線上のホライゾン』から、TCG万能プレイマットが登場です!! 「ネイト・ミトツダイラ&浅間・智」 …

見なかったことにしよう、的な

今日から光の歴龍なパズドラだけど、それとは別にコスト制限ダンジョンのドラりんも今日だっけか…と思ってやってみたぼくがここにいるふしぎ。 結論:2ラウンド目のワル+ヒカの時点でもうむーりぃー…(机の下に隠れつつ) …と森久保化するのはともかく、コ…