2013-08-17から1日間の記事一覧

正論過ぎてむせる

隠し場所って何だよ かわいそうだから堂々と飾ってやれ http://himarin.net/archives/7269888.html すまぬ…すまぬ…。←某薔薇乙女的にカバンに入れて仕舞ってる奴 ってのはともかく、常時飾ろうとすると大きさ的に結構面倒なんだよなぁ。や、ショーケースとか…

わからんな…

紐パンはZ旗です!ってちょっと苦しくないかこれw http://blog.livedoor.jp/metallicplayer/archives/30590055.html 苦しすぎてどうすればいいんだ。や、聞いた限りじゃ史実に割と忠実にネタを拾ってきてるゲームらしいんでアレだけど…流石にコレはないわー…

まさに運搬

6時間にも及ぶフライトで疲労が蓄積したらしき少女が見つけた安息の場、それはパパが運ぶキャリーバッグの上。完全に脱力状態で、荷物とともにパパに運ばれていく。 長旅で疲れた少女、パパのキャリーバッグの上で力尽きる 世が世なら「死体遺棄中」とか言わ…

やっぱりそうか…

花火屋台爆発、2回目もガソリン引火か…市消防 読売新聞-22 時間前 最初の爆発について、府警は、ベビーカステラの屋台の男性店主(38)(大阪市生野区)が照明用の自家発電機に給油しようとした際、携行缶から気化したガソリンが噴出し、屋台の鉄板の火で…