2013-08-26から1日間の記事一覧

コメント返し

Jacky 2013/08/26 01:41 『うぽって!』のせいでFPS始めてしまって好きな銃がG3な人が通りますよっと モデルガン欲しいわぁ 全く関係なくて吹いた - Spawning Pool うぽってのじーすりってーとG3A3だったっけか。つかライフルのトイガンってハンドガンに比べ…

副会長、本気と見た

今日も今日とてスクフェスやってたら… 副会長が奇蹟のカーニバル開幕だ謎のフィリップ・マーロウ理論を振りかざしててどうすればいいんだ。という訳で、某アイドル事務所から北の淫獣棟方師匠を呼んできて以下略。 楽天 【送料無料】ラブライブ!スクールア…

松崎のたまごハウスにて

久々に行ってみたら結構奥まったところに移転してて微妙に迷った俺、惨状。まあ前の店舗は(隣の敷地に借りてる)駐車場がすぐ埋まるような状態だったし、デカい道沿いじゃなくなったとは言っても広いところに移って駐車場完備+イートイン付きの今のほうが…

弁当のヒライにて

「新人とベテラン 史上最強コンビ」って…ぶっちゃけ新人の方が役に立たないフラグじゃないですかやだー、とか何とか。良いぞもっとやれ。 関連リンク:株式会社ヒライ | 熊本と福岡を中心に、お弁当・お惣菜を展開し、あらゆる食のニーズにお答えします。 楽…

微妙に大盤振る舞いだな…

今日から闇の神秘龍が始まってるパズドラだけど… リーダーロキ+フレンドルシフェルにヘラ*1入れてたら地獄級でもそんなに難しくない&1発でネブラがドロップしてて割と拍子抜けなのですがどうすれば。や、リーダー入れ替わり系のスキルは正直スキル上げとか…