2013-08-31から1日間の記事一覧

DDミク

Dollfie Dream®受注限定企画 初音ミク×Dollfie Dream 初音ミク×Dollfie Dream(R) | 株式会社ボークス ミク関係のイベントにボークスが出展するって話だったからフィギュアの新作かドール化の発表だろうとは思ってたけど、今回は抽選じゃなくて受注限定=注文…

マーケティングは正確に…

1970年代に平均視聴率21%を誇った人気アニメの実写版。懐かしいオトーサンも多いはず。主演は松坂桃李(24)、共演に綾野剛(31)や剛力彩芽(21)と“旬”の若手も揃えた。科学忍者隊5人分の衣装には、総額2000万円もかけたという。 加えて…

コミック版ロウきゅーぶ6巻とはーふたいむ1巻

という訳でまとめて買ってきた俺、惨状。なお、練習試合終了(アニメ1期ラスト)までやって終わりかな…と思ってたら普通に原作5巻(アニメだと先に済ませたかげつ絡み)の話に入ってるどころか、はーふたいむの方で6巻7巻の方の話まで始まってて全俺が吹いた…

三重の強盗札人の記事に関してコメント返し

名無し 2013/08/31 13:23 しょうがないじゃん 失踪後24時間経過しないと警察が捜索願を受理してくれないんだもの 記事読んでて気分悪くなった… - Spawning Pool 最近名無しの権兵衛さんが多いなぁってのはともかく、このワタクシ寡聞にして行方不明者届(=…