2013-09-15から1日間の記事一覧

ドットCシリーズの価値は

(´・ω・`)欠片集めには効果がある模様で、 (´・ω・`)アドバンスやエクストリームで使用するのは意味がありそうです。 【PSO2】ラッキーライズはエクストリーム等の欠片集めにも意味があるか 嫌ライズと効率の話【追記あり】 | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャ…

クリア版は要らない気が…

海外の新興ブランド「Keiko」からこれまであまりなかった メーカーオリジナルデザインのSFプラスチックモデルが登場です。その名は「スペース ポッド クラブ03」。宇宙基地の建設、 宇宙船の修理などを行う作業ポッドをイメージしたデザインは、スタイリッシ…

続・ありのまま今起きたことを以下略

先日の夜に被害届を出したことに関してだけど、相手が「こっちが被害届を出した事を知ると謝罪を撤回*1→こっちも暴行を受けたんで被害届を出す*2」だなんてウルトラCなコンボを決めやがった時、僕は。 …まあ、当然それに関して改めて調書を取ってもらうため…

ありのまま今起きたことを以下略

「14日の夕方、店で暴れやがったクレーマーを警察に付き出す→被害届ってか調書を出し終えて帰宅したら既に日付変わってた」 な…何を言っているのかわかると思うが、ぶっちゃけ取調室で4時間くらい拘束されてました…ガクリ。つか「ひたすら被害届を取り下げさ…