2013-10-02から1日間の記事一覧

その理屈はおかしい

気になる下着はぁ・・・純白!(PEN E-P5のバリアングルモニターって便利w) 初音ミクといったら縞パンでしょうに!! きっとそのうちボークスは今ある縞下着セットに緑色を追加してくれるに違いない!信じてるよ、ボークスさんw 自由な色で広げたい:DD初…

防犯カメラ

結局、赤坂のマックスガレージにITC-306HVIIっつー屋外用の赤外線LED付きカメラを注文してきた俺、惨状。いやその何てか、この間警察沙汰になったアレだけじゃなくて、その後にも… 車でウチに来てるのに「アルコールの」空き缶を捨てさせろと要求、断るとそ…

知らなかったそんなの…

“北海道出身のアイドルの卵”という設定のヴァーチャルアイドル「北乃カムイ」が10月1日、公式HPに終了告知を掲載した。北乃カムイは今年4月1日に活動開始。その際、半年間でTwitter及びFacebookのフォロワー3万人を集めると公約を掲げていた。 第2の初…

モバゲー、本気と見た

本カードの入会でもれなくモバコインをプレゼントするほか、「Mobage」内有料コンテンツのご利用はもちろん、普段のお買い物や公共料金等のご利用でもモバコインがお得に貯められます。 カード利用額の6%がモバコインで還元される『MOBAGE CARD』が発行され…

エロゲの延期みたいな…

この度、商品の品質上の見直しのため、「超造形魂 パズル&ドラゴンズ ゼウス降臨編!」につきまして下記の通り変更をさせて頂きます。 お待ち頂いているお客様には、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げ…