2013-10-12から1日間の記事一覧

にっこにっこにー

既にイベントSRをゲットしてしまって微妙にダレ気味に消化中のスクフェスだけど、気が付いたらラブカストーンが50個に→なら、回すしかないじゃないか!とばかりに三年生限定10連ガチャに挑んでみるぼくがここにいるふしぎ。行くぞ運営、ドブライブの貯蔵は十…

想像しにくいのはわかるけど…

@asahi_hokkaido: 格安航空ピーチの主翼にへこみが見つかり、札幌往復の2便が欠航しました。鳥がぶつかったと見られていますが、そんなことでへこむものなんでしょうか? - 朝日新聞デジタル https://twitter.com/asahi_hokkaido/status/388895395394248705…

アドレナリンが染み渡る!

スーパーハードが実装されたPSO2だけど、まだレベルがようやく50になったくらい→ならアドバンスとエクストリームで装備を整えるしかないじゃないか!ってな訳で、今までやったことなかったエクストリームの方をソロでやってみたのですよ。 感想:アドバンス…

PC不調・解決編

すぐ止まる言ってたPCだけど、店持って行ったら「ホコリ詰まりによる熱暴走」っつーシンプルな答えが。つかスリットから覗きこんだだけじゃ特にそうは見えなかったんだけど…ノートPCとはいえバラせる所はバラさないとダメですかそうですか。しょんぼり。 な…