2013-11-22から1日間の記事一覧

ある意味当然だけど

16日までに、さらに6機のMV-22Bオスプレイが沖縄からフィリピンに追加派遣された。これで合計14機のオスプレイが、クラーク空軍基地を拠点に救援活動に投入されることとなった。オスプレイは、飛行場しか使えないヘラクレスのような航空機ではアクセスできな…

古いネタでアレだけど

福島県何が始まった? pic.twitter.com/cGjek2P0DY なむるる on Twitter: "福島県何が始まった? http://t.co/cGjek2P0DY" 各店舗のラーメンを萌えキャラと結びつけて云々って以前に、「スープが透き通ってる」のを見て即「貴様はラーメンではない(CV:宮野…

ネーミングが微妙なのは気にしたら負けかな…

世界大会に向けた戦いの中で、セイが新たに作り上げたガンプラ。ビルドストライクから大きく発展している。その秘められた性能を発揮した時、世界中のガンプラ関係者が驚愕する。 http://gundam-bf.net/mechanics/09/ ネタバレ踏んだと思ってたら、アニメ本…

トランザムライザーは名曲だなぁ

…かっこいいじゃん(エミリア並みの感想)。つかサブハンターでひたすらロールJAカカトorインフィニティしていた日々、今はただ悔いるのみ。今日只今よりサブテクターで空中戦させて頂きたく…と思ったらコレ、武器パレットが1から順に「デッドアプローチ、メ…