2014-02-27から1日間の記事一覧

境界を破る…何だろう

CG

「ガールフレンド」と一緒に三坊七巷(福州の観光地)をぶらぶらしたり、「ボーイフレンド」が服を買うのにつきあったり…あるアニメ・マンガファンが微博(ウェイボー)で公開した「恋人」とのデート写真は、普通とは違い、2次元の恋人だ。これらの「恋人」は…

「まるで祝うように花火以下略」的な

韓国国防省のメディア担当者は27日、北朝鮮が同国の東海岸沖に向け、短距離ミサイル4発を発射したと明らかにした。 http://news.livedoor.com/article/detail/8581427/ 何でまたこの時期に…?と思ったけど、冷静に考えたら米韓合同軍事演習の真っ最中で、…

色々アウトだな…

みんな気を付けろ。さっき間違えて買って来ちゃったんだけど、この漫画モバマスとは関係ないみたいだぞ この漫画モバマスとは関係ないみたいだぞ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ 左上のアイコンとフォント、ついでに左右端のSレア枠…

ストーリーモードの価値は

(´・ω・`)中間発表から順位をかえることなくTOP3がゴールインした模様。 (´^ω^`)イオとクロトの関連アイテムは何になるのか・・・ 【PSO2】アークス総選挙結果発表! 1位はやっぱりアノ二人。グッズどうなるの・・・ | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ…

どう見ても嫌がらせだな…

才能はあれどいかに人徳が無かったかがよく分かるな 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 アップル本社に設置予定の故ステーブ・ジョブズの像が酷すぎると話題に - ライブドアブログ ちょっと笑ったのですがどうすれば。や、ジョブズってエジソン*1辺りに並ぶ「凄…

近況報告的な

先日はまたしても風呂上がるなりぶっ倒れて以下略のコンボを決めてたぼくがここにいるふしぎ。つか特に疲れるようなことをやってるつもりは無いんだけど…体力落ちてるのかなぁとか何とか。