2014-06-01から1日間の記事一覧

ドン引きです…

――――これは1人の宇宙海賊が《新郎》になるためのおとぎ話。 (略) 総額190k(内172k使用。18kはまだMCとしてチャージされている状態) 【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」:もばます! …190kって、単位は…

保留メロディ

五月雨せつな @takaflo ASKAの逮捕を受けて福岡市役所の電話保留音をデフォルトに変更しましたってカーペンターズの青春の輝きかい!兄貴薬物中毒だったがな!もうギャグでやってるとしか思えないwこの手の自粛の馬鹿馬鹿しさがよく分かる出来事ではある。 …

結構延びたな…

お客様がお待ちくださったご厚意のおかげでLibidollの製造は順調に進み、本日、6月1日より無事発送開始に致れましたことをご報告します。 Libidollのお知らせ おお、もう発送始まってるのか。つーことは今週中にはレビューが見られそうな気もするんだけど…公…

ひひらりら〜、的な

久々にDDRをプレイしに行ったら、隣のダンスエボリューションで回レが実装されたってアナウンスが→なら、チェックするしか無いじゃないか!ってんで早速動画で確認を… おお、ゴウランガ!この地獄めいた振り付けはまさしく「マホージン・トゥイドゥ」に記さ…