2014-08-07から1日間の記事一覧

ちと気になるような

GMOゲームポットは,“シューターRPG”こと「MIRROR WAR 〜Reincarnation of Holiness〜」(以下,MIRROR WAR)のオープンβテスト(以下,OBT)を,本日(2014年8月7日)開始した。OBTで作成されたゲームデータは,正式サービスに引き継がれる予定。 シュータ…

ナビのこと

ちょっと前にスマホを投げ捨ててガラケーに戻ってしまったワタクシですが、殆どの場面で不便を感じて居ないとはいえ「GPSと連動した地図機能」がないってのが割とゴニョゴニョなぼくがここにいるふしぎ。いやその何てか、自転車やら原付やらであちこち出かけ…

マイルーム自体クラフト部屋状態なのは言うまでもない

(´・ω・`)お勧めのルームミュージック教えて 【PSO2】お勧めのルームミュージック教えて | ぷらすあるふぁ@PSO2 ルームに関しては無課金なんで、クラフトテックメイカー3とパートナーコンソール置いたらジュークボックス置くコストが無い俺、惨状。というわ…

割と誰得

伝説のクソゲーとして知られるファミコンソフト「トランスフォーマー コンボイの謎」だが、まさかのTVアニメ化が発表された。放送開始は2015年1月。 伝説のクソゲー「コンボイの謎」、まさかのTVアニメ化が決定! DLE×石ダテコー太郎で2015年1月スタート - …

この話はむしろせっちゃんのウカツっぷりが印象に残ってる気が…

根強い人気を誇る『機動戦士ガンダムOO』より、ガンダムマイスターのティエリア・アーデがハイクオリティフィギュアとして登場します。 性別の概念を持たないイノベイド(人工生命体)ながらも、セカンドシーズン第8話で強い印象を残した変装後のドレス姿を…

一発ネタかと思いきや

ワンダーフェスティバルで限定販売いたしました「フル可動QP」ですが、只今多くのお問い合わせをいただいております。 通常販売は2014年8月末ー9月を予定しております。 オビツ製作所Blog フル可動QP発売に関しまして イベントの限定ネタだと思ってたアレだ…

近況報告な

先日は久々に風呂あがり→ぶっ倒れのコンボを決めてしまったぼくがここにいるふしぎ。つか疲れ溜まってるのかな…ううむ。