2014-11-16から1日間の記事一覧

オツカレサマドスエ

というわけで、今日までシップ対抗戦だったPSO2だけど…何てかこう、やっぱりと言うか何と言うかサッパリ盛り上がりにかけるのはどうすればいいんだ。いやまあ、19日からのアルティメットとエクストラハードはLv.70以上じゃないと行けないんで、緊急とブース…

続・何この…何?

いつぞやのISとかFateとかの時にも思ったんだけど…やっぱりモンハンのモデリング的にアニメとのコラボは色々と無理が有るような、とか何とか…。 関連動画 楽天 <<PC版>>アイルー武具含む豪華18特典付き! 送料込&ポイント2倍!!しかも、「MHF動作認定ゲ..…

ミクエフェクタ

先日ご紹介した、ギターに繋げて初音ミクのサウンドが歌える(弾ける)KORGのコンパクトエフェクター「MIKU STOMP」。10月下旬に発売した商品で、早速コタクでレビューさせて頂きましたッ。 実際に試奏してわかったこと、感じたことを動画を交えながら紹介し…

また微妙な事になってんな…

韓国保険福祉省の関係者が単身者に対して税金をかけるとする“シングル税”について発言したことから、同国のインターネット上を中心に批判が殺到。同省が税導入は検討していないと、釈明する出来事があった。 韓国の「シングル税導入」騒動 政府が撤回するも …

結構面倒な話なんだよね…

これは正当な主張だな こんなに大学増えてるのに必要な資格も取りにくい設備なのがおかしいわ 痛いニュース(ノ∀`) : 女子大受験で男性提訴へ 「性別理由に不受理は違憲」 - ライブドアブログ ああ、何でまた福岡女子大かと思ったら栄養士の資格目当てか。つか…