2015-02-14から1日間の記事一覧

いろいろ試した結果

4キャラともメイン職が大体Lv.75に達してやることなくなり気味なPSO2だけど、ふと思い立って(EP3で弱体化が激しくて)しばらく使ってなかったガンナーを引っ張りだしてみたぼくがここにいるふしぎ。 結論:やっぱダメだわ… …いやその何てか、ストレートにガ…

新手のディシディア

ディシディアは無印は結構やりこんだんだけど、残念ながら対戦相手に恵まれなかったのもあってインターナショナル版とかディオディシムとかは結局スルーしちゃったんだけど…アーケードで3on3とはまた気合いの入った展開だなぁ。良いぞもっとやれ。 なおコレ…

ブルーレイ化は良いんだけど…

最新技術によりHDリマスターを敢行 初Blu-rayBOX化 描きおろしCGイラスト三方背ケース、描き下ろし特製デジパックケース、特製ブックレットなど特典満載 初回生産限定版には、専用成型色のKOTOBUKIYA製1/100アクションフィギュア ムラサメライガーを封入。 …

セブンイレブンコラボ

という訳で、今日からセブンスポットでスタンプラリーが始まったPSO2だけど、近所の店舗を7箇所巡ってさっそくコンプリートしてきたぼくがここにいるふしぎ。なおコレは余談ではあるが、コンプリート報酬のゼルシウスとザムロードは即マイショップ行きで数百…