2015-07-21から1日間の記事一覧

新手のアイマスDD

ボークスのドルフィードリームでアイマス「四条貴音」ドールが出るらしい。7月18・19日に西武プリンスドームで開催されるアイドルマスター10thライブ会場の前日物販に行かれた方のツイートからで、NEXTの文字と一緒に貴音のシルエットが展示されていたもよう…

買い替えは流石にまだ先の予定ですが

ノートPC風にも使える安価のiiyama製Windowsタブレット「9P1150T-AT-FEM」が発売された。キーボードはマグネット着脱式。店頭価格は税込24,400円(詳細は「今週見つけた新製品」参照のこと)。 実売2.4万円、ノートPC風に使えるWin8.1タブレットが登場、iiya…

アニメにすると結構エグいな…

ふと思い立ってニコニコでがっこうぐらし!の1話と2話をまとめて見たんだけど、 原作がだいたいどんな話か知ってたワタクシでも割とキツいなぁと思ってしまったのですがどうすればと言うか、知らずに見たら割とトラウマモンだろうなコレ…ううむ。いやまあ、…

実物の話か…

(´・ω・`)むしろ屋外のほうが圧倒的に多いでしょ (´・ω・`)林とかに普通に生息してるわよ 【PSO2】(´・ω・`)ゴキブリって屋外にもいるの? : PSO2は出荷よー 「ゴルドラーダが(採掘基地の)外で出てくるのか?」って話かと思ったら普通に黒くて素早くて…