2016-06-19から1日間の記事一覧

新手のコレクトファイル

クエスト中は回復効果が減少で通常よりも難しい。アウラシリーズはボス特化の潜在でオフスと比べるとボスに対してはアウラシリーズのほうが上となる。イデアルシリーズの上位互換。 PSO2放送局 第43回 超まとめ 『~奇跡のコラボ大公開スペシャル!~』 - ゆ…

突っ込む所はそこなのかと小一時間

おっぱいはもっと小さくてよかった http://joker004.blog.fc2.com/blog-entry-15054.html 三蔵法師が女性キャラになってる事に誰も突っ込まないのは何事だろう…と思ったけど、冷静に考えたらアーサー王が女性になってるゲームだったのを思い出して俺、沈黙。…

テクモはどこに向かってんだ…

やわらかスキンケア”は、女の子たちの胸やお尻の揺れ具合や変形具合をカスタマイズができる新アイテム。みずみずしい柔肌から張りと弾力感のあるお肌まで、好みにあわせて調整できます。 “やわらかエンジン”の真価を引き出すアイテムとなっており、高レベル…

近況報告な

先日は炎天下の中、外回りの仕事で軽く干物になりかける→風呂上がったら何か頭痛かったんでそのままオヤスミナサイだった俺、惨状。つか日射病になる程じゃなかったとは思うんだけど…体調管理には気をつけよう…。 追記 【注意】全国各地で、早くも熱中症で倒…