2016-09-16から1日間の記事一覧

続・もう潰れろ…

燃費の不正問題が発覚した三菱自動車工業が、その後も不正を続けていた またかよ…。再測定でも不正が発覚した三菱自動車に落胆の声 - NAVER まとめ あー…前にこの件で「流石三菱ですね」ってコメントした覚えがあったりなかったりだけど…どうしようもねーで…

うるさくて吹く

名曲「星のカケラ」を歌ってくれました!!ミクさんが目の前で弾き語ってくれる、涙物です (ノAヽ)(略) それでは臨場感バリバリの動画をご覧ください!! マジカルミライ2016 ボークスブースご紹介!!その弐 | ドリーミィ☆DDブログ どういうことができる…

バンダイ、本気と見た

とりわけ凄いのはやはり目でしょう。ただ色が分かれてるだけではない。 ランナー状態のものを見るとわかるのですが、4色レイヤーなのに5色存在する不思議。そのからくりは黒目の虹彩部分のオレンジがクリアカラーでベースの白黒で色のトーンが変わっていると…

…届いた

と言うわけで、 先日注文した薄型PS4(500GB)が届いたんで、早速開封してセットアップしてた俺、惨状。 ちなみに中身は本体、HDMIケーブル、電源ケーブル、簡易ヘッドセット、コントローラー、説明書、とかなりシンプル…と言うか、本体サイズが30×36×5cmく…