2016-10-01から1日間の記事一覧

怖ッ

一方で、野ネズミはさまざまな細菌を保持している可能性があるため、不用意に触らないほうがいいというアドバイスも。 ホームセンターで脱走したネズミを確保! 実はその行為、危険かも…? - トゥギャッチ ネズミに限らず野生動物なんて病原菌の塊と言うか、…

微妙に閲覧注意な

家の周りを掃除してたら壁にちっこい蜘蛛(ジグモの仲間?)が張り付いてたんで、 何の気なしにデジカメで撮ってみたんだけど… (クリックで原寸大表示します) 原寸大表示だと体毛の一本一本まで確認出来るレベルで撮れてて全俺が吹いた。いやまあ、これで…

割と悩み中

http://www.idollweb.net/fukuoka/7.php と言うわけで明日は国際会議場でアイドールだけど…どうしたもんかなコレ。いやそのなんてか、前回みたいに思いがけない掘り出し物に出会える可能性もないとは言わんけど…正直微妙に忙しい&体調崩れ気味だし、とか何…

う、ううん…?

「ネルドリップポット」は、毎日コーヒーを飲む方にとって、フィルターの買い忘れも気にせず使える点も魅力です。 使用後はコーヒー粉を捨てて器具を洗うだけでOKですので、手入れが簡単な点も「フレンチプレス」を使うメリットと言えるでしょう。 コーヒー…