2016-10-14から1日間の記事一覧

なんか微妙…

最終決戦直前…なのになぜか悠長に各地で人助け(と言うかカンダタ退治)に精を出す羽目になってるドラクエヒーローズだけど、アリーナ・クリフト編で大武術大会に行く→3回戦でものの見事に敗退した俺、惨状…ガクリ。てかコレ、開幕数秒で突然メンバーがバタ…

近況報告な

今日の夕方のことだけど、「高校の同窓会幹事の○○」を名乗る謎の人物がウチの店に来やがったとき、僕は。 …なおこれは余談ではあるが、相手をするのが面倒&そもそも↑の肩書が本物かどうかを確認するすべが無かったもんで「申し訳ありませんが、存じません」…

サイバーなのは良いんだけど

創業100周年を迎えるBMWが、次の100年をにらんで技術のビジョンを披露する「VISION NEXT 100」において、新たに倒れないバイク「Motorrad VISION NEXT 100」を発表しました。未来のバイクではライディングにはヘルメットは不要になり、必要なのはゴーグル型…

色々な意味で吹く

最後に、PS VR独占、かつ日本独占タイトルであるVRキャラクターコミュニケーションゲーム『サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム(基本ゲームパック)』に触れないわけにはいきません。 本作はひと言で言うと生き地獄なゲームです。 天真爛漫な宮…