2017-08-04から1日間の記事一覧

個人的には賛成の方向で

劣情を催すからブラが禁止とか言うなら全員メイド服にしよう。露出も無いし透けないしで最強やぞ。生地も厚手だから作業にも適してるし、襟と袖は外せるから汚れにも強い。なんせ大英帝国が劣情を催さないように作り上げた究極の作業着だからな、よこしまな…

許可取ってなかったのか…

2017年7月30日より商品予約を開始いたしました「figma 黒衣」(JAN:4571245297419) につきまして、当初オプションパーツとして付属を予定しておりました「紅白旗」を、諸般の事情により割愛させていただくこととなりました。 「figma 黒衣」仕様変更につき…

スパロボと言うかガンダムVSガンダムと言うか…

…色々言いたいことはあるんだけど、「…他人の空似だろう!(目をそらしつつ)」に全部持っていかれた気がするのですがどうすれば。どうもするな自分。 楽天 HGBF 1/144 リバーシブルガンダム プラモデル ガンダムビルドファイターズ バトローグ バンダイ 【1…

なんたる惰弱…

ひたすらヒーローのレベリング中なPSO2だけど、そういえばヒーローでソロ花挑戦してなかったな…ってんで早速やってみることに。ちなみに装備は光フォルニス三種で以下略。 ダブル突破が3分半、 最終形態入ったのが8分で、 結局クリアタイムは11分半…って一応…