2018-01-03から1日間の記事一覧

今更なネタだけど

激安店です 高級ソープランドの激安ソープランドレポ - Togetter サムネが見えた時点でそっと顔を覆った俺、惨状。てか去年のズサとか一昨年のダゴンとかにしてもそうだけど、毎回毎回見えてる地雷踏みに行かなくてもいいんじゃ…ううむ。 楽天 ボリノーク・…

うぜぇ

ここ数日やたら貼られまくってたスパムコメントだけど、今日の記事にも早速ついててワタクシの堪忍袋が爆発四散→今までの奴もまとめて全部削除&スパム報告することに。まあこれで収まればいいんだけど…さてどうなりますやら。 楽天 【ホーメル 減塩スパム …

う、ううん…

いつの時代も多くの人を魅了するロールプレイングゲームことRPG。誰もが知る名作といえばドラゴンクエストシリーズと、ファイナルファンタジーシリーズ。では、次に名作といえる作品はいったいどのゲームなのでしょうか。 そこで今回は、3大RPGでドラクエとF…

ちとしょんぼり

今日はジーストアの初売りだっけか…ってんで昼から天神に向かってみたワタクシですが、 今年はものの見事にドール福袋が売ってなくて全俺が泣いた。つかちゃんと調べておくべきだったか…ううむ。 まあないものは仕方がないんで、せっかくだからとばかりに久…