2018-10-10から1日間の記事一覧

ぶっちゃけると全部シタデルカラーなのですが

#俺の推し塗料 hashtag on Twitter 赤青黄に関しては昨日ネタにしたんで、それ以外だと…と思って手元の模型と使ってる色を確認してみたら、 黒:アバドンブラック 暗灰色:メカニカススタンダードグレイ 明灰色:セレストラグレイ 辺りのモノトーン系と、 ガ…

近況報告な

店番してたら学生風の若い男性から「すぐそこの曲がり角で当て逃げ食らったから、店の防犯カメラを見せてほしい」だなんて言われてしまった時、僕は。 …いや、そう言ったのがお巡りさんだったのならまだ解るけどさ…流石に怪しすぎてノーサンキューだったと言…

イベントの準備を…と思ったら

【予告】10月末開催予定の大型海域イベントの「敵最大レベル」は下記になります。 ノーマル:Lv.60 ハード:Lv.95 EX:Lv.120 ※ハード海域は無理に挑戦する必要はありません。 ※待ち伏せ艦隊とマップ空襲は出現しません。 ※敵潜水艦は出現しません。 アズー…

下取りキャンペーン

「DDベースボディ DDだって☆まるっと交換できるよ!!キャンペーン♪」をご紹介いたします!! 「DDベースボディ DDだって☆まるっと交換できるよ!!キャンペーン♪」のご紹介!! | ドリーミィ☆DDブログ ノーマル/ホワイト肌のDD/DD2/DD3の素体(汚れてたり破…