2018-10-16から1日間の記事一覧

この話の真偽はさておき

人の趣味を否定する前に、自分の趣味を振り返る人は少ない。 上司にロリータ趣味を否定された時に助け舟を出した先輩がかっこいい…他にも本音ちらほらマンガも - Togetter …すまない…「ロリータ趣味」と言われてファッションの話じゃなくて「小学生は最高だ…

生きてたんだ…

1997年に登場して世界的に多くのユーザーに利用されていた音楽プレーヤーソフト「Winamp」が約16年ぶりに大型アップデートを受けて第一線に戻ってくることになりました。「バージョン6」となるアップデートによりWinampはクラウド対応を果たし、さらにはポッ…

中国も大変だな…

中国版の『アズールレーン』攻略サイトにて、中国の文化省による"オンラインゲーム管理暫定措置"に対応するため、11月19日11時以降は身分証明証の提示なしにゲームをプレイが不可能になることが掲示されている。 中国版『アズールレーン』で、プレイヤーは身…

アップデート内容チェック

いつも『アズールレーン』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。2018年10月18日(木)14:00より、アップデートのためメンテナンスを実施いたします。 アズールレーン - ニュース …グロリアスとアカスタ/アーデントの常設追加だけか…ううむ。てか改…