2018-12-10から1日間の記事一覧

悪くない考えではあるんだけど

「禁止」って書くより「有料」って書く方が抑止力が高いってことは全国的にもっと認識が進んだらいいと思ってる。さらにビジネスチャンスを発掘する可能性も生まれていいことづくめ。 みんな、やめてほしいことがあったら「禁止」じゃなくて「有料」にするん…

想像したのとちょっと違った…

アメリカのおもちゃって本当頭おかしいな アメリカのおもちゃって本当頭おかしいな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~ …と言われて「ギルバートのU-238原子力研究室」みたいな方向で頭がおかしい奴を想像したのは俺だけで良い…。 関連リンク:ギルバート…

微妙に再現度高くてむせる

この記事では PSO2アップデートロゴの構造 与太話 再現してみる行程 が分かります。以下から。 【PSO2】公式みたいなロゴを作ってしまう方法 - 豚小屋ゲーム速報 PSO2のアップデート告知ロゴをまねてみる…って記事と思わせておいて、余談部分でアップデート…

大丈夫なんかなこれ…

ゆいもち先生原作(1次創作)の「セイロン先生」をMMD化するプロジェクト。 セイロンMMDプロジェクト - Togetter ってのは良いんだけど、記事の後半でアップされてる動画とかスクリーンショットとかで着てるのがレゾナンスのキリカ(が「初音うららかに」と「…