2020-07-19から1日間の記事一覧

酒は飲まないワタクシですが

togetter.com どう見ても輸血パックでどうすれば。つかやっぱこれはアレですか。「暴走しかかってる所に血液を無理やり口に突っ込まれて変身を解除させられるヴェドゴニア」ごっこでもしろと…?…ネタが古すぎですかそうですか。しょんぼり。 楽天 吸血殲鬼ヴ…

まあ、解ってたんだけどね…

近所の模型屋でヘキサギアのクロスレイダーが安かったんで、せっかくだからと買ってみたワタクシですが… FAガールを乗せると、当然のようにポケバイめいたなにかになってしまってどうすれば。いやまあ、ハンドルを少し高くして、ステップをちょっと後ろにず…

水性派なのは知ってたのですが

お次は筆最近のメイン筆はコレ。ホームセンターで100円強位でみつけたものですわざと安いやつを選んでるのではなく(汗)ちゃんとイイ筆(熊野筆)とかも試した上で今はコレに行き着いたって感じです。毛先はかなり悪くなってますがこれ一本でだいたいの所は…

近況報告な

昨日は風呂あがるなりぶっ倒れる→気が付いたらこの時間だよ!のコンボを久々に決めてしまったのですがどうすれば。つかストレートに風邪気味&疲れたまってるのかな…気を付けよう…。 楽天 【第(2)類医薬品】パブロンゴールドA微粒(44包)【パブロン】価格:17…