2020-08-02から1日間の記事一覧

今日はバニーの日

www.instagram.com …ってんで、ましろさんにうさ耳パーカー着せつつ野外撮影だぜヒャッハー!だった俺、惨状。なおこれは余談ではあるが、せっかくキャナルまで足を延ばしたものの写真撮影だけして何も買わずに帰ってきたのはゴニョゴニョ。つかせっかくだか…

無駄におしゃれでむせる

www.amie-g.jp ダンジョンのジオラマという名目で拷問部屋を出してるアレ、とうとう独房…というか本来の意味でのdungeon=地下牢そのものを出してきやがってどうすれば。いいぞもっとやれ。まあそれはそうと、今回はブックヌック(本棚に置くジオラマ)スタ…

情報チェック中

hobby.dengeki.com アオシマのアトランジャー、こうして見ると某ダークアドヴェントもかくやな肌色面積やな…とか思いながらページを下にスクロールしてたら、「アサルトリリィのドール(1/3の方)は武器付属版と武器無し版がある」とかアレなものが目に入っ…

アニメ版は見てないんでアレですが

azurlanesokuhou.blog.jp PSO2といいこれといい、ドン・キホーテって割と謎なコラボやるよな…ってのはともかく、近場のドンキでやってるかな?と思って調べてみたら、 www.ppihgroup.com 福岡だと中洲店しかやってないらしくてどうすれば。つか中洲のドンキ…