2020-08-19から1日間の記事一覧

スケール間違ってませんこれ?

figsoku.net 元ネタのアイドルキャラへの落とし込み方が上手いなこれ…と思いながら見てたんだけど、顔になんか違和感を覚える→拡大して見てSANチェックを要求されてしまった俺、惨状。いや、作者的にはこだわりのポイントなんだろうとは思うけどさ…「横一文…

これはひどい

残念なことに先日行われた同人誌即売会で、一般的な同人活動の枠を大きく外れた法に抵触する悪質な販売が複数あった報告を受けました。また、それ以前より、関係社/者への業務妨害や誹謗中傷に該当する報告もあります。該当案件は確認を行い、今後必要な警察…

ネタが無いときは地元のニュースで

news.livedoor.com ざっくり言うと 19日、九州大学伊都キャンパス内の池に「人が浮いている」と通報があった 駆け付けた警察が、身元不明の若い男性の遺体を発見 同大では14~17日、不審な男性の姿が複数回目撃されていたという えええ…(ドン引き)。え、も…

久々にケーキ焼いてみたり

今日は突然ホットケーキ 焼くぞ!てんで、粉の袋を開けて卵を取り出し… www.instagram.com た辺りで面倒になって炊飯器ケーキ に予定変更した俺、惨状。ちなみに材料は ホットケーキミックス 350g 牛乳250g 卵一つ で、作業的には3の卵白からメレンゲ 作って…

割と衝撃的だったのですがどうすれば

www.goodsmile.info ちょっと前に某中古ショップの棚に並んでた↑コレを、今の今まで「クイーンエリザベスの擬人化キャラ」だと思い込んでたのは俺だけでゴニョゴニョ。いやそのなんてか、 スローンに座っている クラウン、セプター、オーブを揃えている つま…

近況報告な

先日は久々に風呂上りにぶっ倒れて以下略、をキメてしまったとき、僕は。つかクソ暑くて体調崩し気味とはいえ、我ながらアレやな…。