2020-08-20から1日間の記事一覧

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第25話「僕が描く未来(あした)へ」 感想

www.youtube.com イージスナイトの発売だけが妙に遅れてる、って時点でまあそうだろうとは思ったけど…こうして勇者ロボめいた合体からの超必殺技をブチかまされるともう笑うしかねぇなこれ。いいぞもっとやれ。まあそれはそうと、なんとか衛星砲を破壊してア…

最近のバンダイは攻めの姿勢だ喃…

figure-news24.info アニマギアは第一弾をちょっと弄ったけど、ボールジョイントの精度がイマイチ&肉抜き穴が気になるんでガンプラその他のミキシングには厳しいな…ってんでそれっきりだったんだけど…まさかこの方向に来るとは。つかバンダイはブキヤからメ…

お休み期間ってことで一つ

pso2roboarks.jp まあ…スルーで良いかな今回の期間限定イベント。いやそのなんてか、グラーニアが落ちる可能性があるとはいえ現実的に狙える確率とはとても思えないし、それ以外のドロップで欲しいのあるかってーと微妙なところだし…ぶっちゃけレイドボスが…

相当ブチ切れ金剛やな…

また、本件含む「艦これ」及び「C2機関」に関連する、誹謗中傷行為及び法令に抵触する行為を行う方の、全ての二次創作・同人活動・同付随行為を、今後一切固くお断りします。また、今後は誹謗中傷行為等に関しては、通報及び必要な法的措置を順次行ってまい…