2022-07-03から1日間の記事一覧

後先考えないのは良くないな…

今日は夕方から出かけるついでに… この投稿をInstagramで見る Spawning_Pool(@yam707j)がシェアした投稿 サイバーガジェットのSwitch用パッドとノーブランド…と言うかメーカー不明のパッドコンバーターを買ってみたり。んでこれ「付属のキーボードの代わりに…

こんなところに…

sasatto.jp 福岡方面からトリアス久山に行く途中に見えてたあのティラノサウルス、今は飯塚に移設されてるのか。つか地図を見るにJR宇美駅からショウケ峠超えて飯塚方面に行く途中のガソリンスタンドらしいけど…機会が有ったら通ってみるかなとかなんとか。……

ちょっと笑った

www.j-cast.com あくまでも「NOW RIVER濃密キャラメル焼」であって今川焼ではありません…ってスタンスなのに なお、裏面の食品表示の「名称」欄には「今川焼」と書かれている。 キレイなオチが付いててどうすれば。まあ食品表示法ってもんがある以上、ラベル…

頭柔らかいな…

この投稿をInstagramで見る takahiro(@taka_kby)がシェアした投稿 ジンクスの胴体を掌に、腰と胸のバインダーを指にして手を模してるわけか…と思いながら見てたんだけど、冷静に考えるとジンクスのバインダーって2本しか付いてないから2体分使ってる&腰から…

色々備えつつ

typhoon.yahoo.co.jp 台風4号は、3日(日)午前0時現在、那覇市の北約60キロにあって、時速20キロで西北西に進んでいます。 (略) この台風は今後、東シナ海を北上し、4日(月)から5日(火)にかけて九州に接近するおそれがあります。 …予想進路見る限り、火…

近況報告な

先日は風呂上がるなりぶっ倒れる→気が付いたらこの時間だった時、僕は。…あまりの暑さに体が参り切ってるな…ううむ。 楽天 熱中症対策キットDX(デラックス) クーラーバッグに入った応急処置セット 熱中症対策グッズ 瞬間冷却剤/水分補給ゼリー/塩分チャージ/…