2022-11-15から1日間の記事一覧

お蔵入りしてなかったんだ…

news.denfaminicogamer.jp βテストやったのいつだっけ…と思って調べてみたら2020年4月って出てきてむせる。まあその頃は丁度コロナで色々な業界が大騒ぎ&予定が完全にひっくり返ってた時期ではあるんである程度は仕方ないと思うけど…ここから「延期したけど…

今のところは単なる業務移管だけど…

gameboku.com 詳しい事はリンク先をを以下略と言うか、単に「ラストオリジンの開発・運営がPIG(今までの日本版運営会社)に一本化される」ってだけの話なんだけど…グラフィティスマッシュとかイドラとかを例に挙げるまでも無く、スマホゲームで運営が変わる…

聖地かな…聖地かも…

togetter.com いや別に清渓川はブルアカの聖地じゃねーだろ?ってのはともかく、ことあるごとに下水の臭い云々言っててどうすれば。まあ人間の嗅覚は環境の変化に対して「だけ」敏感で一旦慣れてしまうとそれを異臭として認識しなくなってしまう…というか日…

北九州らしい景色、ってのは解るんじゃが…

ストリートファイター展の開催場所ごとに変化する「波動拳を撃とう」コーナーの背景。大阪会場がどんな感じになるか気になりますね。写真は順に福岡、渋谷、小倉。会場周辺がドット絵として描かれているぞ。 pic.twitter.com/xljAeJVl9q— りょう@Street Fig…