2023-03-13から1日間の記事一覧

すっかり忘れてた…

\\ありがとうございました//2007年の開店以来、永らくのご愛顧を心より感謝申しあげます。 天神ロフトは本日3/12(日)をもちましていったん営業を終了し、4/28(金)より、「ミーナ天神」4階へ移転し、装いも新たにリニューアルオープンいたします。■休業期間:…

う、ううん…?

twitfukuoka.com そもそもマスク着用が任意になる事自体が喜ばしい事ではないのでは?…ってのはまあさておき、プレゼントされるのが牡蠣ってのは流石に罠過ぎやしませんか。いやそのなんてか、牡蠣だってしっかり火を通せばノロウィルスはほぼ死滅するとは言…

自演野郎を晒すのって楽しいよね!(昔やったこと有る奴並感)

管理画面でIPアドレスを見る限りぜんぶ同じ人が書いているっぽいのがすごい噂は簡単に作れる pic.twitter.com/Q9iNW3Twvq— ゲムぼく。 (@gamebokusan) 2023年3月11日 「ネット上の匿名は本当に匿名である」と誤解してネットで失敗する人が多いって話はよく聞…

出オチでは?

【イベント予告】アークの動物保護施設では、犬が大脱走する事件がいつも起きている。アークのあちこちで食べ物を盗み、住民の怒りに火をつけてしまっているのだ…そこで、犬たちを無事に連れ戻すために、多くの専門家が集められた。#NIKKE #ニケ #メガニケ p…