バーサークフューラー

http://f14.aaa.livedoor.jp/~shadeyam/copyright/copyrightO.htm
http://f14.aaa.livedoor.jp/~shadeyam/Wall/Wall.htm
割と色々苦労した気がするけど、とりあえずコレで完成って事で一つ。本当は拡散荷電粒子砲の発射シーンにしたかったんだけど、どうしても光線の表現が上手く行かなかったってのと、パストレースでレンダリングすると透明の表現が恐ろしく重くなるんでとりあえずこんな感じで。
ライガーゼロがあるならそれと絡ませるってのが一番なんだろうけど…レイとヴォルフとかビットとベガとかそんな感じで。や、ゾイドフューザーズの誰かさんたちは無視する方向でってか、むしろそろそろ黒歴史に屠り去りたいんですけど如何か。
それはそうと、環境マッピングした背景を反映させただけの手抜きライティングはそろそろ卒業しないとダメかなぁと思ったり思わなかったり…。