ボークス…

ふと、ボークスのa-brandのページを見てみたら、

ウサミミっ娘は巨大白菜の夢を見るか?
人気アニメ『月面兎兵器ミーナ』より主役の“ミーナ”が遂にフィギュアで販売!!
お待たせしました!

もはや社会現象にまでなっている“ミーナフィギュア”。 コミケワンフェスボークスブースでの限定販売の大反響が覚めやらぬ中、ついに全国のボークスでも期間限定で販売が決定!

あのドラマの無事完結を記念しての特別販売につき、今回が入手のラストチャンス!! マニアだったらやはりガレージキット版を手にしておかないとね。

や、その、何つーか、その紹介はどうなんだろうと言うべきか、「パソゲーヒロイン専門ブランド」じゃなかったっけと言うべきか…うーん。
まあそれはそうと、コレの電車男の撮影で使われた本物は40万円だったそうで。なんつーか、2mデモンベインの625万にしてもそうだけど、こういうモデルのワンオフモノってマジで高いよなぁとかなんとか。…そう言えば、件の本物は撮影中にNG出して耳が欠けた(折れた?)とか聞いたんだけど、どうやって修復したんだろう…。←どうでも良い事ばっかり気にする奴