桧→銅→鉄→鋼

今度は親父殿がドラゴンクエストレジェンドアイテムズギャラリーが欲しいとか言い出してどうすれば良いんだ状態だったり。つーかコレはアレですか、実は一家揃ってオタクでしたとかそんな感じ?
それはともかく、確かあれって相当極悪なアソートなんだよな…シークレット(天空の鎧やら)の比率が恐ろしく低くて、シングル買いで10000円以上とか割とザラだし。まあ、フルコンプしようとか無茶な事を言わない限りはそんなに高い買い物にはならないと思うけど。
…それはそうと、ラインナップに破壊の剣があるかどうかを真っ先に確認する我が父上の思考回路はどうなってるんだろう、と割と本気で心配したりしなかったり…。