ゾイドジェネシス第25話『進軍』

割とマトモに戦闘シーンが描けてると思ったら、今度はムラサメライガーが(もちろんハヤテも)完全に背景キャラってのはどうなんだろうと思ったり。あと、弱点判明すると同時に完全に雑魚になってしまったバイオラプターに涙…。
まあそれはともかく、例の烏合の衆を全然統率できてないラ・カンは…どうなんだろう。つーか、兵力として集めるのに「仲間」として集めちゃダメだよなぁとか何とか。こういう時ははっきりと「僕は王様、君は家来」って感じの上下関係を作っとかないと後でもめるのは目に見えてるし。
んで、次回は…ようやくマトモに動いてくれそうなブラストルタイガー、ラ・カンとザイリンの作戦の読み合いの結果、ラ・カンの作戦を台無しにしてくれそうなエレファンダー部隊の立ち聞き君、とかその辺りが見どころか。
…ってか、レインボージャークとバイオプテラドッグファイトはいつになったら見れるんだろう…。