ゾイドジェネシスの新EDテーマ

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCA-22438
…新しい層を取り込もうと色々頑張ってるのは解るけどさ…なんつーか、コレはマジでどうなんだろ。や、今までのシリーズだって女性ボーカルの曲は有ったけど、ここまであからさまに萌えソングとして狙ってるっぽいのはちょっとなぁと。
とは言っても、実際に聴いてみるまではどんな曲か解らないし、とりあえずは「何処までやれるか見てみるとしようぞ(byダーム)」とばかりに注目する方向で。
…それはそうと、こやまきみこって歌大丈夫だっけ?何てか私内部では超脱力ソングのLittle Witch's Heart(パルフェのOPソング)の人だったりするモンで…。