検索語

どんな検索語でウチがヒットしても文句言えないけど、「忘却のノスタルジア MIDI」とかの私の知らない言葉で来られるとちと困るんですが如何か。
つーか、最近の検索語を適当に挙げてみると…

  • 「改造拳銃」…最近流行りみたいだけど、そんなヤバイモノは扱ってませんのでヨロシク
  • 「触手画像」「ブランネージュ エロ画」「模型 改造 透け」…ハハ、こやつめ!
  • 「ヨモツライガー」「バイオセイスモ」…や、それはゾイド徒然草さんのネタなのでってか、アンタら騙されすぎ
  • 「イェン」…何(むしろ誰?)ですかそれ
  • デスティニーガンダム 攻撃パターン」…貴方はもしやキラ・ヤマトさんですか?
  • 「山 沼 島 森 平地 エルフ 極楽鳥」…正直言って欲張りすぎです
  • fate ff7 クロスオーバー」…無理ありすぎだと思うのですが如何か
  • 「羽根のブランケットにつつまれて DVD」…DVD版には収録されてネェヨ、ウワァン
  • 「祐一×アルト」…まずはKanonなのかウィザーズブレインなのかをハッキリさせて頂きたい
  • しほの涼 りょうおもい パンチラ」…レビューを見る限り、パンチラっつーかパンモロのような

って感じで、かなり微妙なのが多くて大変なのですよ。
…いやまあ、暴走野郎さんのアレなヒットにはまだまだ届きませんが。←えー