4連装インパクトカノン

中古屋で発掘したモンで、思わず衝動買いしてみたり。つーかこれ、アニメの人気が落ちてきた頃に出た改造パーツだからか、ウチの地元だと全然数が出回らなかったのですよ。
…それはそうと、これってインパクトカノンだなんて実弾っぽい名前なのに実は光学兵器なのね…いやまあ、対空砲として使うなら威力よりもむしろ弾速が重要だろうから、そっちの方が正しいんだろうけどさ。
で、早速組み立て…と思ったら、パーツが白っぽい緑一色っつーアレな状態なんですけどどうすれば。完成見本だと白と黒のツートンカラーなんだから、せめて真っ白にして欲しいんだけど…うーん。まあ、急ぐようなモンでもないんでボチボチ塗ってから組み立てようかなと。