Rio LIVE gear

ヨドバシでようやく980円になったんで、さっそくチタンカラーの奴を購入。で、とりあえずRio S50に繋いで色々聞いてるけど…やっぱりと言うか何と言うか、ごく普通のイヤホンでした…。や、最近はカナル型の重低音タイプばっかり使ってたんで、普通の奴だと少々物足りないのですよ。まあ、それを差っぴいても音もデザインも悪くないと思うんで、定価ならともかくこの値段なら十分満足かなと。あ、調整可能な耳クリップの使い心地については、何日か使ってみないとなんとも言えないんで、即答を避ける方向で。
それはそうと、付属のキャリングポーチは…どうなんだろう。明らかにRio Carbonのサイズに合わせて作ってあるっぽいってか、S50が入らない(正確にはギリギリ入るけど、イヤホン繋ぐと入らない)し。という訳で、Carbonを使ってる人以外にはあんまり意味のないオプションになる可能性もあるんで、それだけは注意した方が良いかも。