Planetarian(違)

Rio LIVE gearを買うついでとばかりに、ウチの母上殿が欲しがってた大人の科学プラネタリウムを確保すべく書籍コーナーに行ったんだけど、『本日入荷』にもかかわらず既に残り3冊で危うく難民化するところでした…。いやまあ、メガスターの人が完全協力って事をあちこちで宣伝してたから、この売れ行きも当然と言えば当然かも知れんけど。
で、ついでに他の雑誌やら小説やらを見てたんだけど、メガミ文庫リリカルなのはのおぱんつ表紙に思わず吹いたのは私だけですかそうですか。(←錯乱気味)いやまあ、都築真紀氏も言うように

ちなみに表紙のパンティラ部分はオビで隠れる安心仕様。
これで安心してレジに持って行けるぞ!

って感じで上手い事処理してはあるけど…それでもちょっと抵抗がある私は小心者ってかなんてか。
ぱんつはいてない表紙を隠してる帯に、隠れてる部分がガッツリと印刷されてたジャンクフォース(小説版)を買ってたお前が言うな、ってのは言わない方向で…ガクリ。