不思議博物館3回目

1回目はこちら。2回目はこちら。画像はウチの画像掲示板で。
という訳で、焼きビーフンを食べる(あと、巨大クリムゾンを拝む)ためだけにアジア美術館ってか不思議博物館・展示室Aに行って来ました。ちなみに一人で行くのもアレだったんで、またしてもZionを巻き込む事に。許せMy同志。
そんな感じで「せっかくだから」言いつつ焼きビーフンを頼んだんだけど…普通にただの焼きビーフンでちとしょんぼり。や、値段と場所(美術館)を考えればこんなモンだと思うけど、むしろ恐ろしくマズかった方がネタになったのになぁ、とか何とか。ってそのネタ体質をどうにかしなさい自分。
その後、館長さんから折り紙のウサギの作り方を教えてもらったり、ウルトラホークの折り紙を実演してもらったりしながら色々と雑談してたんだけど…なんつーか、やはり館長さんはオタクだな、って感じで。略してや館オな。(?)
んで折り紙の話題になって思い出したんだけど、よく考えたら柴犬は10年以上前に折り紙でクトゥルフ作ってたなぁとか何とか。あ、クトゥルフがどんな邪神か解らない方は↓この辺参照

…って最後のは何だ自分。