完成済みフィギュアのこと

過去7日クリックランキング、組み立てキットが完成品に押され気味と言うか完全に負けてるっぽいのが割と納得のいかないぼくがここにいるふしぎ。確かに最近のPVCフィギュアが非常に安価で出来が良いことは認めるけど、なんつーか模型は自分で作ってナンボやろ、とかそんな感じで。
や、ウチのビジターがメカモデラーよりもキャラモデラーの方が多いだけなのかも知れんけど…クリック元を見る限り、ゾイドジェネシス系のサイト/検索で来てる人が圧倒的なのですよ。それでもアルとかナオとかイリーナがムゲンライガーよりも上なのはアレだなぁとか何とか。
…そう言えば、ぱんつはいてないっぽい舞-HIMEのなつきフィギュアはいつ発売だったっけ…。←えー