レポートを見てふと思う

各所でWHF神戸のレポートがアップされつつあるけど、メカモノのガレキがやたらと少ないみたいでちとしょんぼりしてみたり。やっぱり流行らない…ってかむしろ、女の子キャラじゃないと売れないんだろうなぁと。
んで、その数少ないロボガレキの中では、たてがみ屋さんのレポートに有った1/48のX4+に特に心惹かれてみたり。つーか割とマイナーな上に古いPD2のローダーって辺りに萌えって感じで。
…と言う訳で、次はシーパラシリーズから立体化して頂きたいなぁとか何とか。第一希望:ガルダイタス、第二希望:ポラリスって感じで。もしくはゼーレンヴァンデルングでも可。←無茶言いすぎな上に違う物が混じってます