ちと考え直し

↓で色々言ってたヨーグルティングだけど、よく考えたらパーティプレイをユルユルと楽しむのが正しいプレイスタイルのような気もするし、このくらいのバランスと方向性が正しいのかなぁと思い直してみたり。ガチンコなARPGのパーティープレイをオンラインでしたいなら、それこそゲーセンでクエストオブDでもやってれば良い訳で。
とは言え、やっぱりプレイしてて違和感というか不満はあるってのが正直な所だったり。「壁を背にして、適当に木刀振ってれば雑魚を蹴散らせる」ってのは流石にどうかとってか、例えザコ戦でも、もう少しマウス捌きを要求して欲しいなぁと思うのですよ。
…いやまあ、ガルバランをマウスとキーボードで倒した*1私が言ってもアレだとは思いますが…。

*1:ノーマルのタイムアタックにて達成