魔改造を否定する気は無いけど、激動編

件の魔改造本裸族氏によると、

ということであの本立ち読みしました。
使えるようだったらパクろう…いやインスパイヤろうとも思ったのですが(<オイ)
ちょっと思っていたより恐ろしい程の出来で語ることも出来ないというか
歯牙にかける程のモノでもないのでとにかくスルーの方向で(;´Д`)

との事で。いやまあ、見たところ明らかに手抜きっぽい感じだったからそんなモンかなとは思ってたけど。
それはそうと、結局この本の存在がコナミ側にチクられたらしいけど…どうなりますやら*1

*1:その昔、某有名恋愛ゲームのヒロインをモチーフにしたエロ同人アニメに対してかなり強硬な姿勢をとったので有名