邪神像って程じゃないけど

レインボージャークウィンド*1はコトナのフィギュア付きとの事なんで、早速トミーのゾイドジェネシス関連のキット紹介で確に…
…。
Yamは今、泣いているんだ!(CV:保志総一朗
まあ、ソレはともかく…素のレインボージャークが1500円、パワーアップパーツセットAが780円でその半分*2として390円だから、この機会に買うのならそれほど悪い買い物じゃないのかも知れんけど、このマッドゴーレム*3はどうすればいいんだろう。つーかもうちょっとどうにかならなかったんですかトミーの中の人。
…と言うかコレ、いっそのことPVC製の1/8完成済みフィギュア+オマケのレインボージャークで5000〜6000円、とかそんな感じの方がよっぽど良かったんじゃないかなぁと思ったり。もしくは具足セット+ミドリのフィギュアみたいな感じのイベント限定品*4とか。どうせコレ買うのって大きなお友達だけ*5だろうし。

*1:ターボブースター同梱版

*2:ソードウルフ用の大剣とのセットだから

*3:意訳:泥人形

*4:ちなみにこっちはレジンキャストキットで12000円、詳しくは10年後も好きですか?さんのレビュー

*5:基本的に、ロボアニメで女性キャラが乗ってる機体のキットは余り売れない傾向にある