個人的には割とトラウマ

行脚堂さんのメイドさん+テーブルナイフなトップ絵を見て、バレスタイン城での死闘っつーかむしろ悪夢*1を思い出すのは俺だけで良い…。←木野さん風に
や、マジであのステージは色々と大変なのですよ。ナイトメアだと気を抜くと本当に一瞬で蜂の巣(貫通してないからむしろハリネズミか)だし、そうじゃなくてもノックバックしてる隙に騎士に斬られたりトラップに引っかかったりするし。
…とか言いつつも早速壁紙に設定してるぼくがここにいるふしぎ。←えー

*1:首を左右にガックンガックン振りながらとんでもない速さで走り回って、立ち止まって一礼したかと思いきや凄い勢いで3Wayのナイフを投げつけてくるやたらホラーなメイドさんが山ほどいる