AIR劇場版

DVD初回限定版がAmazonで6割引という現実に全米が泣いた。いやまあ、某友人が言うには…

『キャスト』を見て判るように佳乃・美凪・みちるは喋りません。エキストラ扱いです。数秒しか映りません
往人の人形芸が子供達にバカウケです。儲けまくりです。ありえません
人形動かしてる力についても謎です。たしか『法力』って言葉が出てきてなかった
町の規模が結構大きいです。人口も結構なもので電車・バスが走りまくりです
神尾家の前の道路にはオレンジ色の追い越し不可の線が引いてあります
秋子さんのバイク。何度転倒させてもその後の走行に支障が出ません。飲酒運転はダメデスヨ
秋子さんの仕事、地味です。いいスーツ着てるのに
『法力』と『夢』の話が無かったはずです。お陰で観鈴が伝承と今の自分をダブらせてるだけのようにしか思えません

ゲームやったのが結構昔で記憶は曖昧ですがこれは完全にゲーム版と違う世界です。往々にシュールです。コレを前提に観に行きましょう

最後にラストに納得がいきません以上であります

って感じで割とダメだったらしいんで、仕方ないと言えば仕方ないのかも知れんけど。
…とは言っても、コレの騒ぎじゃないくらいのレベルでダメだった(らしい)Piaキャロ3は思いっきり定価だからなぁ…やっぱりコレはアレですか、売れると思って作りすぎたとかそんな感じ?