確かに流行ではあるけど

秀和システムといえば、個人的にはローポリモデリングとかShadeパーフェクトマスターなんかのグラフィックソフトの解説書を出してる所、と言うイメージがあるんだけど…最近は「かわいい女の子フィギュアを作ろう!」だなんて直球ストレートにアレな本まで出してるのね…。や、確かに今までも3DCGでの萌えキャラのモデリングとかの本は出してたけど、コレは流石にPC全然関係ないんですけど、とか何とか。
という訳で、せっかくだから買ってみようかなと。←えー

Amazon

ローポリモデリング3DゲームのためのCG制作入門 (GAME DEVELOPER BOOKS)

ローポリモデリング3DゲームのためのCG制作入門 (GAME DEVELOPER BOOKS)

Shade R5パーフェクトマスター (Perfect Master)

Shade R5パーフェクトマスター (Perfect Master)

かわいい女の子フィギュアを作ろう!

かわいい女の子フィギュアを作ろう!

3DCG萌えキャラ工房

3DCG萌えキャラ工房