続々、アップデート

ゾイドインフィニティ、とりあえず持ってるカードは一通りプレイしたけど…何を問題視してこういうアップデートを実施したんだろう?や、根本的な問題が放置されてて、どうでも良い所ばっかり弄ってるような印象があるし、衝撃値が軒並み上がってるからやたらとダウンしやすくてイライラするゲームになってる気がするし。例えばケーニッヒ*1とかディバイソン*2とか、ひたすら相手をダウンさせて云々、って感じの戦い方が安定っぽいし。…あと、AZ6連装誘導ミサイルの衝撃アップは絶対拙い*3と思うんだけど…どうなんだろう。ってか、正直言って平地とかシドニアブラストルタイガーと当ったら何使っても勝てる気がしないんですけど、とか何とか。
…それはそうと、荷電粒子砲よりもダメージが高いメガロマックスってのはどうなんだろう?確か原作だとレイヴンのジェノザウラーに思いっきり撃ち負けてた気が…。

*1:5連ミサイルを適当にばら撒くだけでほとんどの機体がダウンする

*2:小型スプレッドも3連衝撃砲もどっちも衝撃が上がってる

*3:恐ろしく誘導するので障害物がないとほとんど回避不能で、今回の修正でほとんど確実にダウンが取れるようになった